韓国テレビで最新韓国ドラマを見よう!TOP 韓国テレビサイトでドラマを見る > SBSホームページから韓国ドラマを見るのページ

SBSホームページから韓国ドラマを見る

スポンサード リンク


SBS会員登録が済んだらテレビ番組インターネット配信が利用できるようになります。

個人的意見ですが、本局サイトから見たほうが画面が固まるなどが少なく比較的スムーズに見られるようです。

TVをクリックすると放送中の番組が視聴できます。 最初にログイン画面が現れるのでログイン後、TV視聴画面に移動します。 会員登録無しで見る方法は『韓国テレビ放送を今すぐ見る 』のページをごらんください。

韓流たまて箱 韓国ドラマを見る


SBSホームページへ


【SBSテレビ番組案内】

放送プログラム全体の番組案内
韓国ドラマや韓流エンタメの番組案内

番組案内は翻訳サイトをとおして日本語で表示されます。


【番組案内について】

をクリックすると、番組出演者や番組内容を確認できます。

動画視聴サービスがある場合、下のようなボタンが表示されています。

無料で利用できる番組関連動画(低速配信)
無料で利用できる番組関連動画(中速配信)
有料で利用できる番組関連動画(低速配信)
有料で利用できる番組関連動画(中速配信)
有料で利用できる番組関連動画(高速配信)

翻訳機にかけると『(灰)』となっているものは、再放送番組です。


【TV視聴画面】

右側が当日のTV番組表になっています。 2、3本のCFが流れたあとに、TV放送が始まります。

韓流たまて箱 韓国ドラマを見る

下のボタンををクリックするとTV画面が別枠で表示されます。 こちらの画面は、スクリーンの大きさを変更できるの便利です。

韓流たまて箱 韓国ドラマを見る


【スクリーン画面の操作】

韓流たまて箱 韓国ドラマを見る


上のボタン 放送中の番組HPを表示します。

中のボタン スクリーンを拡大します。
 ・左 100%
 ・中 2倍
 ・右 フルスクリーン

下のボタン スクリーンを縮小します。


【こんな表示が出たら】

スクリーン上にこのような表示がされたときは、SBSにアクセスできないのでテレビ番組を見ることはできません。 これは利用者が集中しているためです。

  韓流たまて箱 韓国ドラマを見る

そのまま待っていれば見られるようになる場合もありますが、しばらく待ってもダメなら一旦TV視聴画面は閉じてしまいます。 再度[TV]ボタンをクリックして、画面を新しく開くと見られるようになることもありますので試してみてください。

視聴中にも回線が遮断されて見られなくなることがありますし、その他、映像がとまって静止画になってしまったり、パラパラまんが状態になったりすることもあります。 インターネット配信はそういうものだと思ってください。


【初回利用時のご注意】

ActiveXのインストール画面が表示されますので、インストールしてください。 ActiveX をインストールしないとコンテンツの利用はできません。

下のようなインストール画面が表示されたら[インストールする]をクリックしてください 。

韓流たまて箱 

韓国ドラマを見る

なお、ActiveXのインストールは下記ページをお読みいただきご自身の判断と責任で行って ください。

マイクロソ フト アクティブX関連ページ


韓国テレビを見る

韓国テレビ放送オンエアー視聴はこちらから

このカテゴリの記事一覧