韓国テレビで最新韓国ドラマを見よう!TOP 韓国テレビサイトでドラマを見る > SBS製作の韓国ドラマを見るにはのページ

SBS製作の韓国ドラマを見るには

スポンサード リンク

SBSで現在放送中の韓国ドラマはインターネット配信を利用して無料で視聴できます。 本局のインターネット配信を見るには、SBS会員登録が必要ですが、会員登録をしなくても地方局のインターネット配信なら視聴可能です。  (韓国テレビ放送を今すぐ見るのページ参照) 

放送済みの韓国ドラマは有料で視聴できます。 

【SBSで放送されている韓国ドラマについて】

SBSでは下記時間帯で韓国ドラマが放送されています。

朝の連続ドラマ(月~土 8:30~)
月火ドラマ(月・火 21:55~)
ドラマスペシャル(水・木 21:55~)
金曜ドラマ(金 20:55~ 2話連続放送)
週末劇場(土・日 20:45~)
特別企画ドラマ(土・日 21:55~)

この他に単発のドラマが放送されることもあります。

ドラマの放送時間は1話あたり60分程度で、夜のドラマは週2話づつ放送されています。 日本のドラマのように途中にCFが入ることがなく、韓国ドラマが始まる前にまとめてCFが流れるので、最初の5~10分はずっとCFだけです。

韓国ドラマ初回放送の翌週くらいから再放送が始まるので、見逃したときには便利です。 再放送は内容がカットされることもありますが。

また、開始時間がその時によって違う、放送が長くなったり短くなったりと、韓国のテレビ放送はアバウトなのでご注意を。


【放送終了後の韓国ドラマについて】

放送済みの韓国ドラマはSBS会員登録後に有料で視聴できます。 ドラマ1話あたり500ウォン(約70円)です。 日本で未放送の韓国ドラマも見られます。

一部韓国ドラマは日本語字幕つきで配信されています。

すでに見たことがある韓国ドラマでも、日本で放送されている韓国ドラマはカットされていたりBGMが違っていたり吹き替えだったりします。

ノーカットオリジナル版で韓国ドラマを見ることができるのでおすすめです。

韓国テレビを見る

韓国テレビ放送オンエアー視聴はこちらから

このカテゴリの記事一覧