韓国テレビで最新韓国ドラマを見よう!TOP 韓国テレビサイトでドラマを見る > KBS製作の韓国ドラマを見るにはのページ

KBS製作の韓国ドラマを見るには

スポンサード リンク

KBSで現在放送中の韓国ドラマはインターネット配信を利用して無料で視聴できます。 韓国のテレビ放送なので日本語字幕はありませんが、最新韓国ドラマが見られます。

KBSのインターネット配信をKBSのホームページから見るにはKBS会員登録が必要ですが、会員登録をしなくても視聴可能です。 会員登録無しで見る方法は『韓国テレビ放送を今すぐ見る 』のページをごらんください。

放送済みの韓国ドラマは会員登録があればKBS韓国ドラマホームページから無料で視聴できます。

【KBSで放送されている韓国ドラマについて】

KBSでは2チャンネルあるので、放送されている韓国ドラマもたくさんあります。

放送プログラム詳細はこちらから確認してください。

韓国テレビ番組表へ(日本語に翻訳されて表示されます)

●KBS1で放送されている主な韓国ドラマ

月~土  8:05~ 
月~金  20:25~
水    19:30~
土・日   21:30~

●KBS2で放送されている主な韓国ドラマ

月~金 9:00~
月~金 9:25~
月・火 21:55~
水・木 21:55~
土   23:15~

韓国ドラマ初回放送の翌週くらいから再放送が始まるので、見逃したときには便利です。 再放送は内容がカットされることもありますが。

また、開始時間がその時によって違う、放送が長くなったり短くなったりと、韓国のテレビ放送はアバウトなのでご注意を。


【放送終了後の韓国ドラマについて】

ドラマ放送終了後2週間は高速配信(300K)も無料で視聴できます。 その後は低速配信56K)のみ無料視聴可。 高画質配信は有料になります。

KBSで有料韓国ドラマを視聴するには、新たにKBS Compiaに会員登録が必要です。 日本からの会員登録には身分証明書の提出が必要になります。


韓国テレビを見る

韓国テレビ放送オンエアー視聴はこちらから

このカテゴリの記事一覧