韓国テレビで最新韓国ドラマを見よう!TOP 韓国ドラマ台本を翻訳する方法 > KBSの台本を日本語に翻訳するのページ

KBSの台本を日本語に翻訳する

スポンサード リンク

KBSの台本を見るには会員登録が必要です。 台本は無料で見ることができます。

KBSの台本を日本語に翻訳する手順は、

1.台本ページのアドレスを取得
2.韓国語翻訳サイトで取得した台本ページのアドレスを入力して翻訳する。

これだけなので、KBSの場合はとても簡単です。 韓国語翻訳サイトは、enjoy koreaかgo koreaがおすすめ。

KBSのドラマHPへ行き、読みたい台本を表示します。 台本ページは一度表示させたら閉じてしまってかまいません。 ドラマHP画面に戻ります。 画面上にある『履歴』ボタン(お気に入りの右となりのボタン)をクリックします。 履歴は『今日表示したページ順』にしておきます。

左側に閲覧したページがズラズラと出てきますので、一番上に表示されいるページをクリックします。 (数字がたくさん書いてあるページです) 台本ページが表示されればOK、表示されなければ数字がたくさん書いてあるページを探します。

アドレスバーに台本のURLが表示されるので、このアドレスをコピーして翻訳サイトでウェブ翻訳をすれば台本の翻訳ができます。


韓国テレビを見る

韓国テレビ放送オンエアー視聴はこちらから

このカテゴリの記事一覧