韓国テレビで最新韓国ドラマを見よう!TOP 韓国ドラマを録画する > 韓国ドラマHPから韓国ドラマをダウンロードする 操作手順④のページ

韓国ドラマHPから韓国ドラマをダウンロードする 操作手順④

スポンサード リンク

検索エンジンからこのページへ直接ご訪問いただいた方へ

チュ・ジフンの韓国ドラマ『魔王』を例に、ホームページで配信されているURLがわからない&会員制のサイトからの韓国ドラマのダウンロード方法をご案内するページの④です。 操作方法は順番を追ってご説明しています。 なお、有料ソフトのMPX2 Extreme Editionを使用してのご案内になっています。

その他のページはこちらから
MPX2 Extreme Editionについてはこちらから

あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、忙しいですがもう少しです。 ここで、操作手順①で使ったパケットスパイに戻ります。

パケットスパイはMPX2 Extreme Editionの付属ツールです。
MPX2 Extreme Editionについてはこちらから

[ストリーミング]の横の[+]をクリックすると、抽出されたURLが一覧表示されますので、ダウンロードしたいURLの上をクリックします。

チュ・ジフンの韓国ドラマ『魔王』13

KBSの場合は、韓国ドラマが始まる前にCFが流れるのでCFのアドレスも表示されています。 URLを見て『ad』『cf』と入っているのは広告です。 CFもダウンロードできます。 このページを作成するために見たときには、韓国ドラマ『魔王』が始まる前にチョ・インソンのCFが流れていたので、ダウンロードしました(笑)

KBSの韓国ドラマ動画URLは最初に『KBS』と入っています。 クリックすると下にURLが表示されます。 『dra_devil20070322』と韓国ドラマ『魔王』のタイトルと放送日も入ってますので、すぐにわかると思います。

上にある[URLのコピー]ボタンをクリックします。

なお上記URLについての説明は、KBSの韓国ドラマ『魔王』をダウンロードする場合ですから、他のサイトではURLの表示方法は異なります。

ダウンロードのプロパティ画面に戻ります。 [全般]タブをクリックするとコピーしたURLが自動で貼り付けられます。 

保存名も自動で入力されるので、変更して韓国ドラマ『魔王○話』としておくとわかりやすいと思います。

チュ・ジフンの韓国ドラマ『魔王』14


続きはの操作手順⑤ページで。

韓国テレビを見る

韓国テレビ放送オンエアー視聴はこちらから

このカテゴリの記事一覧