韓国テレビで最新韓国ドラマを見よう!TOP 韓国ドラマを録画する > 韓国ドラマHPから韓国ドラマをダウンロードする 操作手順⑤のページ

韓国ドラマHPから韓国ドラマをダウンロードする 操作手順⑤

スポンサード リンク

検索エンジンからこのページへ直接ご訪問いただいた方へ

チュ・ジフンの韓国ドラマ『魔王』を例に、ホームページで配信されているURLがわからない&会員制のサイトからの韓国ドラマのダウンロード方法をご案内するページの⑤です。 操作方法は順番を追ってご説明しています。 なお、有料ソフトのMPX2 Extreme Editionを使用してのご案内になっています。

その他のページはこちらから
MPX2 Extreme Editionについてはこちらから

ダウンロードのプロパティ画面で[OK]ボタンをクリックすると、MPX2 Extreme Editionで韓国ドラマ『魔王』のダウンロードがはじまります。

MPX2 Extreme Editionは、同時にいくつも動画のダウンロードができます。 その時は、①からもう一度同じ手順で行います。

MPX2 Extreme Editionについてはこちらから

チュ・ジフンの韓国ドラマ『魔王』15

残り時間は、ダウンロードに必要な推定時間が表示されています。 状態がエラーと表示された場合は、ダウンロードはできません。 

エラーとなった場合、操作方法に間違いがないか、最初からもう一度確認しながら行ってみてください。

韓国ドラマ『魔王』の場合、コピーとペースト操作をくり返しおこないます。 ペースト(コントロール+V)操作は、直前にコピーされたものを貼り付けるものです。 貼り付け操作の前に、コピー操作を忘れていなか、など確認しながら行ってみてください。

URLとクッキー、IDとパスワードが正しく入力されていれば、韓国ドラマ『魔王』はダウンロードできます。 IDとパスワードも正しく半角英数で入力されているか確認してください。

セキュリティソフトの設定によっては、ダウンロードできない場合があるようです。

詳細はこちらから

なお、他のサイトで使用の場合、すべての動画がダウンロードできるわけではありません。 ダウンロードできない動画があった場合、MPXのサポートにメールをすると調べてくれます。 何度もメールしていますが、翌日には返信をいただいています。

MPX2 Extreme Editionについてはこちらから
MPXのサポートメールアドレス

ダウンロードした動画はMPXの専用フォルダーに保存されています。 [ファイル]⇒[ダウンロードフォルダを開く]で開きます。 マイドキュメントからも開くことができます。

チュ・ジフンの韓国ドラマ『魔王』16

見たいファイルをダブルクリックすると再生が始まります。 パソコンに保存した動画はいつでも好きな時に見られます。 KBSは2週間で300Kの高速配信は終了してしまいますが、動画を保存しておけばいつでも好きな時に見られるので安心です。

韓国テレビを見る

韓国テレビ放送オンエアー視聴はこちらから

このカテゴリの記事一覧