韓国テレビで最新韓国ドラマを見よう!TOP オリジナルカレンダーを作る > 1 韓国ドラマの壁紙をダウンロードするのページ

1 韓国ドラマの壁紙をダウンロードする

スポンサード リンク

壁紙(パソコン用の背景画像)は各韓国ドラマ公式HPよりダウンロードができます。

韓国ドラマ公式HPは、当サイトの新韓国ドラマ案内のページか韓国ドラマ公式HP案内のページから行けます。 放送済みのMBC製作韓国ドラマの一部はまだページがありませんのであしからず!

どこからダウンロードすればいいかわからない場合は、HPのメニューを上から順番にクリックしちゃいましょう。

壁紙ダウンロードページを開いたら、たいてい画像の下に数字が書いてあるので大きな数字の方をクリックします。 下は『I am 先生』の壁紙のページですが、ここの場合なら1280×1024をクリックします。

壁紙が表示されるので、左上に表示されるイメージツールバーのボタンをクリックして画像を保存します。

上のような表示がされない場合は、画像の上で右クリックをして[名前をつけて画像を保存]をクリックします。

上記はサンプルです。HPによっては上記と表示や手順が若干異なる場合があります。

韓国テレビを見る

韓国テレビ放送オンエアー視聴はこちらから

このカテゴリの記事一覧