韓国テレビで最新韓国ドラマを見よう!TOP > 韓国テレビサイトでドラマを見る

韓国テレビサイトでドラマを見る

韓国テレビ放送オンエアー視聴はこちらから

KBS製作の韓国ドラマを見るには

KBSで現在放送中の韓国ドラマはインターネット配信を利用して無料で視聴できます。 韓国のテレビ放送なので日本語字幕はありませんが、最新韓国ドラマが見られます。

KBSのインターネット配信をKBSのホームページから見るにはKBS会員登録が必要ですが、会員登録をしなくても視聴可能です。 会員登録無しで見る方法は『韓国テレビ放送を今すぐ見る 』のページをごらんください。

放送済みの韓国ドラマは会員登録があればKBS韓国ドラマホームページから無料で視聴できます。

KBSホームページから韓国ドラマを見る

KBSの会員登録をすれば、オンエアー中テレビ放送のインターネット配信と放送済みのテレビ番組を無料で視聴できます。


放送済みのテレビ番組は、放送終了後2週間は高速配信(300K)で視聴できます。 その後は低速配信(56K)のみの視聴になります。 700Kで配信されているものは有料になります。 有料配信を見るには、別途、KBS Compiaの会員登録が必要です。

KBSでは韓国ドラマHPで提供されている動画を視聴する前に作業をしなくては視聴できない動画がありますので、動画視聴方法と作業手順もご案内します。


SBS製作の韓国ドラマを見るには

SBSで現在放送中の韓国ドラマはインターネット配信を利用して無料で視聴できます。 本局のインターネット配信を見るには、SBS会員登録が必要ですが、会員登録をしなくても地方局のインターネット配信なら視聴可能です。  (韓国テレビ放送を今すぐ見るのページ参照) 

放送済みの韓国ドラマは有料で視聴できます。 

SBSホームページから韓国ドラマを見る


SBS会員登録が済んだらテレビ番組インターネット配信が利用できるようになります。

個人的意見ですが、本局サイトから見たほうが画面が固まるなどが少なく比較的スムーズに見られるようです。

TVをクリックすると放送中の番組が視聴できます。 最初にログイン画面が現れるのでログイン後、TV視聴画面に移動します。 会員登録無しで見る方法は『韓国テレビ放送を今すぐ見る 』のページをごらんください。

韓流たまて箱 韓国ドラマを見る


SBSの有料視聴で韓国ドラマを見る


SBSでは放送済み韓国ドラマを有料で視聴できます。 有料視聴をするには、SBS会員登録後、SBSマネーを購入します。

視聴は韓国ドラマHPから申し込みをします。 SBSの一部韓国ドラマは日本語字幕付で配信されています。