癒しの韓国ドラマ音楽

「宮S / 궁S」

初回放送 1月10日 MBC PM9:55~

韓国ドラマ宮S(クンS)

韓国ドラマ宮S(クンS):公式ホームページ

<宮S>は‘2007年大韓民国は女帝立憲君主国だ’という仮想で出発する。

伝統と現代が共存するフュージョンファンタジー歴史物で 、21世紀型の皇太子と 19世紀の伝統にとどまっている ‘宮’の出会いを通じて、新しいことと伝統が共存する時発生する不調和と調和の過程を深く描く。

皇室の子孫であることを知らず平凡に育ったイフが、後継者として皇室入りしてから巻き起こす数々のエピソードをコミカルに描いていく。

【出演】

セフン:イフ役
ホ・イジェ:ヤンスンウィ役
カンドゥ:イジュン役
パク・シネ:シン・セリョン役

韓国ドラマ公式ホームページについて

韓国テレビ局「SBS」「MBC」「KBS」で提供されている韓国ドラマ公式ホームページは、韓国サイトなので、すべて韓国語で表示されます。 韓国語がわからない場合は、翻訳サイトを利用すると便利です。

【ホームページメニューで覚えておくと便利な韓国語】

予告・・・예고
あらすじ・・・미리보기
再視聴・・・다시보기
壁紙・・・월페이퍼
写真・・・포토
フォトギャラリー・・・포토갤러리
動画・・・동영상

韓国テレビ局の韓国ドラマ公式ホームページは、日本のテレビ局のドラマ公式ホームページのように放送終了後に削除されてしまうことは少ないのですが、放送終了から数年たったものや人気のない韓国ドラマは、ドラマ再視聴(有料でドラマのVODを見るサービス)ページのみになっていることが多いです。

SBS、MBC、KBSともに、有料・無料を問わず動画視聴には会員登録が必要です。

このカテゴリの記事一覧